[雑誌」


フィールヤングのチェリーって新人さんがボニータ東山むつきに似てる気がしてきた。

  • チャンピオン烈
    • 「WAVE」は第2部完という名の打ち切りかー。監修者・原案者とも足並み揃ってなさそうだったし、途中から完全に浮いていたので不条理とも思わないが、1巻冒頭の堀下(ホリエモン)逮捕まではこぎつけて欲しかった。完結してから入れようと思って一昨年は敢えてランキングから除外したりもしたけど・・・うーん。balicpapanのびるげいっちゃんとSJが好きな人は読んでみるといいです。あれの日本版だと思えば。
  • 別冊マガジン
    • 冲方丁が普通に遜色ないマンガ(4コマ)描いててびびった
  • ネムキ
    • いつの間にか赤美潤一郎が描いてた。『妖幻の血』再開なんてうわさもどっかで聞いたが作者HPにもそんなことが書いてあった。そしてオガツカヅオの「りんたとさじ」が唐突に最終回で軽くショックです。「連載再開をお楽しみに!」とか煽りがひどい。ネムキはホラーMと比べて根性ないねーきみたち。佐藤かおるの『Catalogue Noir』もあっさり打ち切っちゃうし。
  • クッキー
    • 「はしたなくてごめん」が「真奈ちゃんの言うことは、絶対。」的な話であった。しかしこの連載はティーンズラブ読者にたいして非常に優しくて泣ける。