神のみぞ知るでは結が好き。正確には結と桂馬のカップリングがツボすぎる。最初にこの2人のやり取りを見たときは、自分の中の性癖と価値観が試されているような凄まじい背徳感を覚えた。今週からはリベンジマッチということで楽しくてたまらない。背徳感というか、俺得感です。うまいこといった。


Nahoo!飲み会という名目でウィリアム王子のご成婚を記念してTMRの面々で集まった。
中野の南印度Diningで食べたが、南インドの定番料理であるところのミールスを手で食べるというカレーオタの通過儀礼にみんなを巻き込むことが出来てよかったね。ビリヤニは炊き込んだ旨味があまり分からなかったし、ドーサも出てくればもっと良かったけど、それでも大体おいしくて満足。しかし色々食ってると、アチャール(インドの漬物的な何か)と、タマネギ入りヨーグルトをご飯に混ぜるのが一番美味い気がしてきた。アチャールとポリヤルがどう違うのかよく分からないが…… ヨーグルト飯は味が大人しいのでほっとする。


手で長時間カレーを食べてると、だんだん指先が風呂に入ったようにふやけてくるというのが新鮮な体験だった。そして食べ過ぎた。2人分以上あったと思う。