6月


03  村田雄介「ヘタッピマンガ研究所 R」(集英社 ジャンプコミックス)
07  渡辺圭祐「父派なわたしじゃいけません?」1巻(竹書房 バンブーコミックス)
09  ancou「Naviko」1巻(新潮社 バンチコミックス)
  フェムドリルだったとは。
09  青稀シン「あねちゅう! 溺愛悶絶美奈子さん」1巻(新潮社 バンチコミックス)
  買うかも
10  みよしあやと「夕日に触れるその前に」(リブレ出版 ビーボーイコミックス)
10  室たた「ごめん、大嫌い -Side:M-」(小学館 フラワーCアルファ)
  室たた初単行本。
10  和久原にこ「君こそ僕の恋物語」(小学館 フラワーCアルファ)
13  末次由紀ちはやふる」13巻(講談社 BE LOVE KC)
14  水面かえる「茶の涙 〜Larmes de the'〜」3巻(マッグガーデン エデンコミックス)
15  まつもとあやか「まつもとあやか読みきり集」(集英社 りぼんマスコットコミックス)
15  石田拓実「はしたなくて ごめん」4巻(集英社 りぼんマスコットコミックス)
16  sayoko「空中抱擁」(大洋図書 ミリオンコミックスCRAFTシリーズ)
16  佐々木マキ「うみべのまち ―佐々木マキのマンガ1967-81」(太田出版)
  うみべのまちでぼくらはなかよしだったか。佐々木マキのマンガちゃんと読んだことないので楽しみ。
16  若菜光流「すべてあなたのせい」(笠倉出版社 カルトコミックス SweetSelection)
16  千川なつみ「ココロ言ノ葉」(笠倉出版社 カルトコミックス SweetSelection)
17  赤衣丸歩郎「ゴルフ13」3巻(講談社 KC DX)
17  中山敦支「9速眼球アクティヴスリープ ー中山敦支短編集ー」(集英社 ヤングジャンプコミックス)
17  中山敦支ねじまきカギュー」1巻(集英社 ヤングジャンプコミックス)
17  渡辺静この彼女はフィクションです。」1巻(講談社 マガジンKC)
  シズム先生満を持しての1巻。これは描き下ろしに期待しちゃう。
20  壱春コマ「オズのかかし使い」(白泉社 花とゆめコミックス)
22  御徒町鳩腐女子っス!」4巻(角川グループパブリッシング シルフコミックス(アスキー・メディアワークス)
22  山口ミコト死神様に最期のお願いを」4巻(スクウェア・エニックス ガンガンコミックスJOKER)
  解答編はあるんでしょうか…
23  吉元ますめ「おしいれのわらしさん」2巻(メディアファクトリー MFコミックス フラッパーシリーズ)
  わらしきた!ショタわらしきた!これで勝つる!
23  今井哲也「ぼくらのよあけ」1巻(講談社 アフタヌーンKC)
  こっちの今井哲也は買う方向で。
23  杉本亜未ファンタジウム」7巻(講談社 モ-ニングKC)
24  月石「こいごころ」(少年画報社 コミックYCコミックス)
24  月石「だいすきっ −ひかるとさくら−」(少年画報社 コミックYCコミックス)
  百合界隈では知られざる一品とかねがね。
24  五条うるの「蜜月ダーリン☆俺の嫁っ!」(小学館 フラワーコミックス ベツコミ)
27  ms「少女公団アパートメント」1巻(芳文社 まんがタイムKRコミックス)
28  ロクロイチ「女の子×女の子コレクション」2巻(松文館 シガレットコミックス)
  松文館も凄いの引いたよね
28  堤芳貞「三日月竜異聞 〜伊達政宗 嚆矢〜」1巻(松文館 無頼コミックス)
  堤芳貞ってまだ現役だったんだなと思ってしまった
29  伊藤舞「シャワールームで抱きしめて」(ぶんか社 ぶんか社コミックス Sgirl Selection)
29  甘詰留太ナナとカオル Black Label」1巻(白泉社 ジェッツコミックス)
29  長尾謙一郎「PUNK」2巻(白泉社 ジェッツコミックス)
30  ハナツグりんこ「ドSメガネの調教保健室」(ジュネット ジュネットコミックスピアスシリーズ)
  いさらこ先生のBL刊行はやいですね
30  小笠原宇紀「BLACK SUN 奴隷王 」2巻(大洋図書 ミリオンコミックスHertzシリーズ)
  2巻が出るとは……もう諦めてたよ
30  函岬誉「嫁姑の拳 ラーメン地獄編 」(秋田書店 AKITA TOP COMICS WID)


37作、初旬はさびしい感じだけど後半は久々に沢山買えそう。ヘタッピマンガ・室たた・佐々木マキ・月石・小笠原宇紀あたりに期待が大きいけど、レギュラー購入枠もかなり楽しみ。