J庭31

  • 親にはまだゆってません「本日からの隣人愛」
    • セルフじゃなくて正しくはオートって言うんだぜ! 同名の作品をDariaラブコレにて配信中。
  • elephant sheep「My Time is Up」
    • 合同誌。
  • 7ate9「神様じゃない」
    • 座敷わらし?の話。
  • パパの秘密「ボクのパパはヴァンパイア」
    • ドキ丸胸男のマンガ久しぶりに読んだ。リブレ携帯配信作の番外編。
  • sister@700g「アイキオ家の系譜」
    • 若年寄+淫乱って破壊力凄いなー
  • 惑星オペラ「君に温む肩」
    • 電車で人に寄りかかる話。
  • 青苑「夜一夜ないしょの小指に望もうかの心地よい笑顔の分まで」「僕らの種が芽吹くころ」「雲散霧消」
    • ストーリー全体から断片的なエピソードを読んでいるような分かりにくさがあるのだけど、絵柄の安定感がいい。
  • 3K浪漫「インテリ番長とわんこ部下 第2巻」
    • キャラの立ち方が見事。商業単行本があるみたいなので買う。
  • 飽和背ライト「畳の上の吸血鬼 起」「だって全部夢だもの」
    • 不穏なタイトル。ここのサークルはティアよりもJ庭の方がアクセスしやすいのよね。
  • 「ゴロウジロ!」(所沢のぞ)
    • 人の歯を磨くプレイの話。人にモノ食べさすときも、二人羽織の姿勢の方がやりやすいということを、やってみて知りました。
  • KIERKE「フロワール・テル」
    • ちょっとホラー風味の恋愛話。
  • エイジア「花隠る屋根の人」
    • 予告を見たときは引きこもりっぽいタイトルだなあと思っていたけどそうでもなかった。お母さんいい性格してる。
  • モード・エ・ユーウツ「昏い森の恋」(ムライヒサ)
    • 特徴的で華のある絵柄がいい。
  • Rojiura「つぎの春にはまだ遠く」
    • お子様ランチっぽい。
  • 梅花音「もしも 1」「たばこ屋通りカフェオレ番地 2」(山田ロック)
    • 山田ギンジョウとごっちゃにしてた。体の傷や表情の描写がしっかりしてる。商業単行本買ってないはず…
  • B/o「東淡雪寄花二」
    • 色絵師BL第2巻。なにげに柴わんこのカットが超画力。
  • リードシープフィルム「BLOOD FIGHTER 1&2」
    • 色の塗り方が独特。
  • uglygirl「真夜中のクライングモア」
    • いじめを扱った、ハードな展開を予想させるBL。
  • 6b「ボーイフレンド 2」
    • まんだ林檎テイスト。吉野家の雰囲気がいい感じ。
  • 御国「彼がチェスに負ける時」
    • 英英本という知らないジャンル。多分APHではない。独特の絵柄が素敵。

高橋悠を買い損ねた。最近久しぶりに商業マンガ描いてたね。