• クッキー
    • 「はしたなくて ごめん」は本当に面白いなー。告白していよいよ本チャン突入な気配。シリーズ連載ラスト的な趣きも若干感じられるが、長続きして欲しい。がっつく与倉が萌え。
    • サトーユキエの「愛しの可愛い子ちゃん」もこなれててよかった。初単行本の頃に比べるととっつきやすい顔に。新連載なのに柱に「これまでのあらすじ」があったので何のこっちゃと思ったけど以前の読みきりを踏まえての連載第1話だった。
    • 女の子の食卓」が再来月で終了なので、どこかランキングに入りそう。歴代担当3人によるお薦め偏愛メニューベスト3もいい企画。編集サイドから担当作品をオフィシャルに褒めてるのってあまり見ないので。
    • 最後に載ってる「ハツヨル」の読者H体験コミカライズは正直クッキーの雰囲気から超絶浮いてるのでやめて欲しい(かなりストレートに)

憶えてはなかったけど読みきり版の「愛しの可愛い子ちゃん」@クッキーWEB試し読みがデジャブだったので、自分はサトーユキエを割と気にかけてクッキーの購入判断をしているんだなあと思った。