• シリウス
    • アルタイルの雲行きが二重に気になる……
    • セクハラことセクシャル・ハンター・ライオットは正直買ってしまいそう。コミカライズ大勝利な予感。チャンピオンRED/いちごよりも気品がある(パンツに)。
    • あと五大湖単行本化めでたい。シリウス本誌が結構頭打ちなので、なりふり構わないネメシスの方が相対的に見栄えが良くなっている。
  • BE LOVE
    • ちはやふるが無いなら無いで、他の古参兵の杵柄を読むわけだが、開き直ったオーラが力強いんだよね。この絵柄で10年前から描いてますけど? 的な押しの強さ。選り好みしなければサスペリアミステリーとかハーレクインとかの受け皿に流れることも可能な昨今において、講談社女性誌に踏み留まれる実績と図太さ。
    • 「だいすき!! ゆずの子育て日記」が最終回。ひまわりちゃんきゃわきゃわでそのまま新連載に流れ込みそう。