• 上級恋愛ミント
    • ……読んでみてかなり秒読み感あったけど、これ休刊してたのね。正直今までよく保ったものだと思う。最後の最後で南なみや天丸ゆうの単行本出したのも頑張った。作者に還元出来ているかはまた別の話として。wikipediaによると昨年末休刊らしい。どうしてくれよう、ていうか知らなくてすみませんでしたあ……
  • 恋愛CherryPINK
    • 團藤さやの『箱庭DOLLS』(英知出版)探してるけど全然見つからないです。
  • 絶対恋愛SWEET
    • Sugar&Spiceの二人はあっさり仲直りしちゃったなー、ヒナセの切れっぷりは読んでても恐かったけど。一話丸ごとツンケンしたまま次回に続けるのは無理だったか。しかしテシマは可愛い。前髪ぱっつん可愛い。オトヨシクレヲ先生は腰痛が非常にえらいことになっているようだがお大事になさって下さい。
  • 恋愛天国
    • 三浦ひらくの恋色DEVILが最終回だった。
  • YoungLoveComic aya
    • 全体的に活気がある。次号は付録で丸ごと山口ねね特集とな。看板作家だ。