COMITIA100


前回のコミティアで出した「海外コミックレビュー」のP&Rイラスト付きがティアマガに掲載されていて大変嬉しかったです。新進気鋭のマルチアーティストこと鬼才Dash Shawも、自分のウェブコミックである"Body World"がよもや極東で同人誌に紹介されて、更にファンアートが即売会カタログに掲載されているという心底マニアックな状況は想像できまい! この企て、作者の思考を遥かに凌駕してやったり! という謎の達成感がありまして、図らずも共謀にご加担頂きました燃えあがる静物さんに、この場を借りて御礼申し上げる次第です。


Dash Shawは現在アニメーション作成に奮闘しているようですが、サイトをちょっと見たら来年3月に新しい本も出すとか言ってますね。夏コミの当落はまだ出てませんが、「海外コミックレビュー」の別冊補遺という形でそういった追加情報等を出したいと考えています。既刊分に興味のある方はリンクから買っていってね。

購入リスト

リンクは基本的にコミティア準拠ですが、問題等ある場合は修正しますのでご連絡下さい(コメントで)。順不同です。
はじめて買ったサークル:

  • *DRAMA!「てのひらには氷」
  • 蓮根町「墜落する蓮根町」
  • コーヒーのシミ「Haiwa Haina Monca」
  • スタントマンズ「ヨコハマ忍者模様」「トレテニ」
  • 4コマ同好会「4コママンガのススメ2011年版」
  • サングラサン「肉模様」
  • キャーとか信吉とか茶屋とか「黄金の百合咲く宿」
  • ムカデ島member.php?id=15033「痛伴生活 2012年 春号」
  • Mushline「It Will Be Titled」
  • WAZE STUDIO「Ragtime Parrots」

信吉茶屋のマンガ買うのははじめてだった気がする。


以前も買った事のあるサークル:

購入額が3万円に達するかどうかというレベルなのでお買い物はかなり失敗した感触だが、見本誌読書会では周らなかった配置場所から色々面白そうなのが見つかったので良し。JUNEスペースが結構豊作だったような。