• THEデザート
    • リニューアル号でした。デザート本誌もリニューアルするのかな。箔押しの気合入った表紙で、値段は同列他誌より若干安くなってました。THEデザはLaLaDXCheese!増刊に比べて購入がかなり劣後してたので、攻勢をかけるのはありがたいです。
    • リニューアルしたからといって、今後安心して表紙を任せられるほどの作家はどうかなーというところだけど、今号は概ね楽しめてよかった。町村ニルスは新世代って感じでいいね。
    • アンケートWebから出そうとしたけどどうしてもアンケートページが見つからなくて諦めました。
  • Cheese!増刊
    • 巻頭カラーの湯町先生は、5年間付き合ってる彼氏がいるけど再開した元後輩の猛攻のなし崩しエッチして地固まるという話でした。ストーリーはあってないようなものだが、あばら屋に追い詰めて言い寄って脱がしてやっちまうという、流麗なるなし崩し展開がとてもいい感じでした。えろい。
    • ナチュラルに受け攻めが逆とか言ってる藤緒あいは何なのか。つーかこのショートストーリー載せる意味よく分かんないぞ。
    • 冬織透真の初恋二度シリーズは遂に……というところで、扉絵のアオリもテンションが高かった。