5月
05/01 曜名「星の港の囚われ人〜奇妙なお花屋さん〜」 宙出版
曜名先生もその気になれば活躍の舞台はもっと広げられそう
05/02 青木U平「フリンジマン 3」 講談社
05/02 雨鳥「ばけものだらけ 1」 講談社
05/02 村田雄介/ONE「ワンパンマン 6」 集英社
05/02 街田シカク「あわいの庭師」 白泉社
05/07 桜井画門「亜人 4」 講談社
05/07 ツナミノユウ「彗星継父プロキオン 3」 講談社
05/08 阿部共実「ちーちゃんはちょっと足りない」 秋田書店
05/08 阿部共実「ブラックギャラクシー6」 秋田書店
05/08 水沢悦子「ヤコとポコ 1」 秋田書店
05/08 都陽子「カレは女とシたことない。」 祥伝社
05/09 裸村「穴殺人 1」 講談社
05/09 志村貴子「娘の家出 1」 集英社
05/09 水城せとな「失恋ショコラティエ 8」 小学館
05/10 古海鐘一「バベルハイムの商人 4」 マッグガーデン
05/10 葉月つや子「熱砂のオダリスク」 リブレ出版
05/13 小山鹿梨子「校舎のうらには天使が埋められている 7」 講談社
お疲れ様でした。
05/13 立樹まや「ジュクセン 1」 講談社
05/15 蒼宮カラ「君待ちターミナル」 一迅社
05/15 紡ぐるり「森ボーイの行方」 一迅社
05/15 夏本満「保健室の黒便り 2」 KADOKAWA
05/15 池田春香「姉妹日和」 集英社
05/15 右田いこい「珈琲と白昼夢」 マッグガーデン
買ってない
05/17 けろりん「(成)幸福荘の優しい恋人」 エンジェル出版
05/17 日高はる「あいされすぎコンフュージョン」 竹書房
買ってないと思う
05/19 位置原光Z「アナーキー・イン・ザJK」 集英社
05/19 三島芳治「レストー夫人」 集英社
05/20 江國ナサト「エディター・エディター」 白泉社
05/20 都戸利津「嘘解きレトリック 3」 白泉社
05/中 梶本レイカ「Call me, Call.」 東京漫画社
05/中 木村ヒデサト「マリアボーイ」 東京漫画社
05/22 富沢ひとし/ききやま/マチゲリータ「ゆめにっき」 竹書房
05/22 紙屋メモ「うちは双子で手いっぱい!」 フロンティアワークス
05/22 夢唄よつば「腐男子まんが道 ―BLはカラダで学べ!?―」 フロンティアワークス
買ってない
05/23 熊鹿るり「純情バタフライ」 太田出版
05/23 缶乃「あの娘にキスと白百合を」 KADOKAWA
05/23 高野千春「終末のマリステラ 4(完)」 KADOKAWA
最後のおっさんはシュールだったけど、こういう話は結構好きでした
05/23 吉元ますめ「くまみこ 2」 KADOKAWA
05/23 鬼頭莫宏「のりりん 9」 講談社
05/23 肥谷圭介/鈴木大介「ギャングース 4」 講談社
05/23 宮崎夏次系「夢から覚めたあの子とはきっと上手く喋れない」 講談社
05/24 久米田夏緒「ボクラノキセキ 10」 一迅社
05/24 スケコロ「ハッピーエンド」 オークス
買ってない
05/24 赤星ジェイク「渇かないバイパスコート」 コアマガジン
05/24 日高チトセ「ヤマトダイブラザーズの日常(仮)」 ふゅーじょんぷろだくと
これ発売未定になったのかな
05/26 冬織透真「初恋は二度羽ばたく」 小学館
お疲れ様でした。
05/26 鬼丸すぐる「童貞レッスン」 大都社
05/26 博士「紅い椿と悪い虫」 フランス書院
05/27 sigama「忌火のダキニ 3」 KADOKAWA
05/27 チノク「小さな魔女の首輪 2」 スクウェア・エニックス
05/27 三上小又「ゆゆ式 6」 芳文社
05/28 山口ねね「恋愛メトロ 1」 宙出版
05/28 いとい滋「おもらし男子 Cafe de 溺愛〜飲んじゃダメ!僕の特濃ラテ〜」 ジーウォーク
電子配信系BLのタイトルセンスは好きです
05/28 高枝景水「カセキホリダームゲンギア 1」 小学館
コロコロの他ジャンル作家起用、最近盛んな気がする
05/30 黒咲練導「ユエラオ」 白泉社
05/31 絵津鼓「IN THE APARTMENT」 大洋図書
05/下 ニャロメロン「濃縮メロンコリニスタ」 マイクロマガジン社
あまり特筆することがない。