そのあとクラスコンパでした

オリ合宿をブッチしたのでこれは出るべ、と意気込んだら集合より20分早く着く屈辱。でもコンパ自体はなんとか無事にやりとおす。上クラがいないのでイッキ飲みを囃し立てるスキルが無く、初めのうちは停滞気味。

知り合いを4人にまで増やすことに成功。両隣に座った人は自分と同じく男子校出身で、共に「女子に餓えるね」とか語る。「オタだからそっちは不自由してないよ」とでも言えば盛り上がったのか?「男子校の俺ら3人で同盟組もうぜ」などと騒ぐ。いっそ童貞同盟にしたらどうかと思うものの、勿論口には出さない。

同じテーブルでもう一人知り合いになった子は、顔がまんま荒木飛呂彦先生だった。しかしジョジョ紳士はいなかったので、「イロイコ」というあだなは胸にしまっとく。今度飛呂彦先生の近影画像を見せようと決意。

明日から本格的に授業が始まるわけで、特に時間割を考えてないのはどういうつもりか。見た目書きすぎたわけで、この空回りっぷりが登録後見てどの程度鬱を誘うのか、想像してもキモいわけです。