娯楽に身を投じよう

ところで今日のナリは上にニューヨークで買ったMoMA(The Museum of Modern Art)のシャツ、手さげはいつも使ってる東京写真美術館で買ったもの、そして脇にはバイオリンケースと、知る人の眼にはどう見ても芸術の素養がある人、は無理だけど「なんちゃって芸術マニア」程度には映るであろう格好でした。そんなイデタチでするべきことといったらこれはもう『QUARTETT!』買うくらいしかないんじゃないんか。完璧だ、このソフトを購入するにあたって最も相応しいといえよう―――    そんな感じでした

AZの管弦OBとして明日の定期演奏会の賛助出演が決まっているので、秋葉原経由で広尾へ。練習はおいといて、練習後のオタ談義で大いに盛り上がる。「ばばさんが買ったのってカルテットですか?」なんでその名前知ってんだろこいつら。「バイオリンパートはマリ見てが人気ですよ」やめてくれ。

購入特典のポスターをOB寄付として、部室か楽器庫に飾るよう押し付ける。本体価格9kだからな。こんな高額の寄付金なんて流石俺だ。明日定演でつまり明日もこのオタ後輩と顔を会わせるわけで、なんかもうどうにでもしてください。これからカルテットするんで、と言って練習を早引けして帰宅。