飲み屋にて

「君の日記いつまでタイトル長くしてくの?」と聞かれた。正直ももえサイズの真似っ子という発案を思いついたところでしてやったり感で一杯で、後のこととか考えてなかった。そうですね、「長いタイトルが自分でもウザくなってきたので日記を書く気が失せた」とかそういう理由作りの布石ということで。

あと入江省三氏が「僕の弟はキツい性格だけど僕だけには従順なんだ」とノロケを漏らし、祀り上げられていた。よく「リアル妹がいないから妹萌えとか云えるんだよ」とあるけど、それは妹と年の差が5つも無いからで、実際年の離れた弟妹は誰だって可愛いさ、と帰りがてら彼と話す。「僕の弟は僕よりイケメンなんだ」とか自慢で返答された。もう何も言えなかった。

ところで一昨日はDCも厚生省衛生二課も僕も三人してノドがやられてて、僕はそのダメージをカバーすべく水分を補給しまくってた。具体的には500㍉ペットボトルを2本開け、飲み屋で烏龍茶を四杯飲んだ。トイレに4回寄って、全身液体循環器官みたいな感覚。水の過剰摂取による「水中毒」なるビョーキもあるそうで、なんか恐々ガブ飲みしてた。もっともこれは精神病に近い側面もあるようですが。今日は一日風邪気味。明日は治ってますように。


追記:ゼロの者キーワード登録してないのにきづきあきらがあるってのはどっかおかしいと思った