会合ももう4回目かな?

自分と同じ新入生が皆来たので何となく楽しかった。でも会合の内容は覚えてない。『パセリ』を2人も最後まで読んでくれたのが意外だった。DC君はBLの素質あるんでないかい?会合の後飲み会、の前にBook1st.へ。きづきあきらの『ヨイコノミライ』と探してた『左巻キ式ラストリゾート』を購入。先のパセリの作者である朝丘みなぎが小説も出したってんで探してみたけど無かった。その後まんだらけ行って物色。今井神の『あんごろもあ』と『ニードレスゼロ』がショーケースに入ってるのを見て、入江省三(仮名。猫が嫌いな厚生省の役人)と2人で不思議がる。んで飲み会。の前に場所が空くまでまた別の古本屋を覗いたり。