きっすいのシャイガイである僕は

友達に影響されて日記を始めながらも「そのうちバレるだろうし日記してるよって宣言するのも顕示し過ぎやん?」と思い、細々と書き暮らしていたわけで、最近大学の「漫画調査班(略称TMR)」での会合を重ねるにつれ、日記見てる人はTMRメンバーが圧倒的多数というふいんき(何故か変換でry)になってきたので、こりゃもう趣味に特化させた方が無難ジャネ?と針路転換を図ってきたんですが、ここにきてよーやっと学友バレが開花し出して気がつけばこの日記はなんか凄い歯痛的で不親切に突っ放した読む人を無視したヤな感じの顕示欲丸出しに見えてきて正直マズったなあとか考えてる次第です。

ごめんなー、でもボク今さらもう前みたいな普通の日記書けいうても面白うないし、そういう才能ないわ、この日記は題名が全てを物語っとるように今後もこんな調子ですわ。

そんだけ断っとかないと自分がコミニュケーション能力(cominucation ability)ゼロの者、みたいなんで。大学まできてマンガに没頭してる人が何考えて生きてるか、とか冷淡に眺めてくれると助かり。