だから購読してる雑誌くらい感想書くよ

げんしけんが相変わらず飛鳥落下の人気だと思っていたら

         斑目TAGRO閣下に!!


メガネを変えただけなのにこの既視感はなんなんだ・・・いや本当に作者出身大学分かってやってんのかな?そのうちアカマッツケーンが出てきたりすんのか?ガス止(以下略
でもオタクである僕はやはりファッションセンス皆無なので、斑目のコーディネートが真面目にイケてるのかギャグなのかも分かりまんた。

ラブやん もう単行本買ってないし
女神様  デフォルトでスルー
おおきく振りかぶって マネジイイイイ!はともかく、いちいち薀蓄誘導がカンに触らない辺が巧いなあ。理系向きなのか。あとやおい

ラブロマ この画力で連載させるアフタヌーンが好きだ 勿論この作品も
神戸在住 帆津さんにあとで告白しよう。東京と神戸も遠距離恋愛ダネ
ヨコハマ紀行 やっべこれだけ読んでねえ読む気も起こらねえ
EDEN 近況だけが楽しみなのに・・・
アキバ署 怖!内容が全体的にキ印で恐れをなした。作者はイカれてる
もっけ えろいえろえおいえろえろえりろりえろいえろいいいイイイイ!瑞生は誰にもワタサネエ!俺が蛙陵辱してやる!流石遠藤の弟子・・・熊倉・・・恐ろしい子

余りにも衝撃が強すぎて後は印象に残ってない。滝沢麻耶が連載枠とれて本当に嬉しい。でも題材は微妙。コミックHの短編単行本化しろ。あと熊倉先生には物の怪の呪いとかこじつけて瑞生をイジって下さい。今度はスタンダードに触手で。

THE遠藤 これまでのご愛読ありがとうございました

(この後に続く次回予告は削除しました。11/15)