さつきまつり

運営委員の仕事が入ってたがとても楽だった。しかし出席確認用紙を貰う筈の、僕の前の人がいないとかで迷走した。一時間余分に費やした。タルかったのでその後のクラスの店番仕事は記憶から消えた。先の用紙を持って行った際も引き止められず、その後も携帯に連絡など無かったので永遠に忘れたまま今に至る。

TMRブースは先輩方が呼び込みをしていて申し訳ない気がした。でも自分が売り子になってからリアル「げんしけん」の人が来たりして客寄せの雰囲気でもなかった。高校の友達が何人か通りがかってその度に売り込んでみたが、スレたザブ生は笑ってスルーしてくれた。お前ら買え!買ってマンガを痴れ!

で、そんな中唯一買ってくれたキーパーの話で、ザブ生打ち上げに出席することになったよ。