ところで

今日コンビニで立ち読みしていたんですが、ふと見たら18禁雑誌棚にCreamって雑誌が置いてあって、表紙にでかでかと「佐野夏芽」って書いてあったんです。いや僕の好きな同人漫画家の名前がオノナツメ(小野夏芽)ってだけなんですけどね・・・。何か運命的なものを感じつつも、スクラン鈴木央先生の読み切りが楽しかった。ヒカ碁の方が最終的に人気になったけれど僕はライジングインパクト好きだったんですけどね。ウルジャンの連載、単行本出たら買うかなあ。

よく見かける板垣センセイが表紙描いてる18禁雑誌を見てみたら、「ラーメン屋の接客態度番付」とかいう特集があって、面白かった。基本的に有名店は難癖つけるとイイコトがあるようです。クレーマーだね。


昨日、タイトル付けるの忘れてた・・・