オケサークルのパート練習だった

練習を軽く終わらせて、廊下で個人的に弾きまくる。気分イイーーー!虫も殺さないような顔で辺り気にせず俺の音楽に聴き惚れろ!僕凄い曲弾いてるでしょ?聴いてよ聴いてよ!とばかりに堂々と弾くのがコツ。やな奴。

今日は駿台の方で特に重要な授業が無いからとかで、住んだ異性の人が少なからず大学に侵入していた。ヨコタさんもいたのでキーパーと一緒に「英1の授業出なよ!うちの学校の名物授業だろ!」と誘ってみたが流石に断られた。昼、ちゅうたろさんやキーパーと噴水広場で飯。ぐだぐだ。体育で卓球。ダブルス組んでローテーションの勝ち抜き戦(詳しい説明は省く)。「経験者は未経験者と組め」ということだったので自然と自分が穴になる。でも実は小中高と卓球に触れてはいたので、相対的に相手ペアよりは強かった。「No.2が勝敗を決める」とかいう幽白のヨミのセリフを思い出した。ミギー&シンイチもそんな戦法だったしね。

最近マンガ買ってないなあ。金欠気味なのでいいことだ。『はなしっぱなし』下巻読んでないなあ。setteorsiの新刊も積読だなあ。フェイトいつになったら再開できるんだろう。何もしてません。

おわり これまでのご愛読ありがとうございました