知り合いが本屋でいっぱい買ってきた でもどうやら損したらしい
どうしたんだ
地階のレジで支払ったとき、どうも目算より高かったらしい
レジが正しかっただけだろ
400円損したって云ってた それにレジ打ちの人も首を傾げてたって
でもレシートで確認できることじゃないのか
そう思って払ってからすぐ値段を確かめようと下に降りていったんだ
それで
でも分からなかった 見本しか残ってなくて、それには値段の表示が無かった
なら買った自分の本で確認できるだろ
違うよ店員はシュリンク取って捨てちゃったからわざわざ下に行ったんだ
ああそうか
知り合いは店員が全部分かっててギったって怒ってる
でも確信してるわけじゃないだろ
いややっぱり600円じゃなかったって云ってた
確認できたのか
帰って買ったものを袋から出したら分かったって
じゃあ店に行ってどうにかしてもらったら
レジ打ち研修生だったらしいし、交通費かさむから泣き寝入りだって
ジュンク堂で委託同人買ったりするからだよ