例によって立ち読み

マンガ読みとかいう恥ずかしい呼称は無かったこととしても、立ち読み屋としてはまだまだ現役じゃないの、とガタイのいい兄ちゃんが『MÄR』に没頭している横でコミックLOを読んでいる自分に気付いて思った。

徳間のCharaは大したもんだ。こんな作画レベルの高いボーイズ誌を他に知らない。菅野彰二宮悦巳が25日新刊で待ち遠しい。藤たまきもようやく絵柄が第一級って感じ。サルガッソーはやっと話が動き出したようで。あと大王でよつばが花売りしてたけれど、花売り=娼婦 というのが世界の定説なのであずまきよひこは恐ろしいと思った。冗談。

そうそうなんで更新サボってたかっていうと、サキュバスエス ってフリーのRPGにハマってたからです。15時間くらい?お陰でやることが全くできませんでした。オススメしておこう。