6時過ぎに目覚ましをセットして

寝床から脱出したのは9時だった。やっとこれでサキュバスエストの寝不足が解消されたようです。まだコンプリートする作業が残ってるけど・・・

げんしけん』買った。『ゲキトウ』買わなかった。『逆境ナイン』を読む機会は果たして今後あるんだろうか。ブクオフに寄った。『軍鶏』の最初の頃を読んだ。『ガンすみすきゃっツ』の1,4,5,6巻を読んだ。ネームが意外に多かった。新連載は追っていこうと思った。ヴァンデが置いてあった。いくつあっても困らないので買っちまうか迷ったが、大川隆法総裁著の『大吾の法』が眼に留まったので救済した。これを手放す愚民がいるなんていい話だ。まだ読んでないけどわりと萌えっぽいので期待。あーごめんなさいモヒロウ先生、比較するつもりじゃないんです。

げんしけんを素直に楽しめないのは悲しむべきことですが、単行本に書き下ろしを沢山載せる読者サービスのよい作家に悪い人はいないので、ぼくはげんしけんを良いマンガだと主張してはばかりません。