最近勉強してんなー

タイプウェルってタイピングのフリーソフトがアツいらしい。うん。
情報処理の自分の教員は仏らしい。うんうん。

                いやほんとにそうであってほしいよ。


仏語を久しぶりに見た。2日かけてテキストを読み直してみたので、まあ、良を狙っても文句を言われることはないでしょう。あれこの単語見覚えあるなーとかいう事態に出くわすたびに少し自分がイヤになる。さっきまでテレビチャンピオンの小学生頭やわらか選手権だかを見てた。小学生男子ってほんと純粋に生を全うしてるんだなと思った。特にひたすらアタマイイで育った子はステキにいびつでイイですね。他人が自分より先に正解するとむくれるけどでも「今の気持ちは?」とか聞かれると作られた自尊心がニョキッとこう出てきて「特にありません」だなんて、やー眩しい!そんな君達のメンタリティは見ていてとても興奮します。顔がイモなのがとても残念だね!ショタの人って尊敬するよね!きっとロリコンよりショタコンの方が現実を見ているのではないかと。現実はともかく内面の美しさってヤツをショタの方が重視しているような気がする。少女幻想はその通り幻想でしかないらしいですが(希望は捨ててはならない)、男子児童の無垢は現実に存在している確かなモノだということを番組はハッキリと見せてくれました。ありがとう、アルリガトウ。少しだけショタの人の気持ちが共有できた気がします。あなた達はボクらのような表層的な美しさを追い求めていたわけではなかったんですね。もっと精神的な、思春期以前特有のいびつさに神性を見出していたんですね。その姿勢に驚きを禁じえません。僕は今後ショタとロリを同列に扱うのを避けなければなりません。ロリの人はショタの人に頭があがりません。LittleWitchは萌♂に頭があがりません。『白詰草話』は『ふたなり♪ミルクセーぇキ』に頭があがりません。・・・・いやちょっとおかしかったね。アンドロギュノスはまたベッコにして考えなきゃね。間違えちゃったね。はは、難しいや。


情報処理の自分の教員は仏らしい。うん。
仏語の自分の教員は鬼らしい。うんうん。  知ってるよ!わざとだよ!ついだよ!


ばばニッキ第参ばば終ばば。次ばば四ばば、アルリガトウPTA○か×かばばにっき開ばば。

アルリガトウって自分はマンガで見覚えがあるんだが、世間ではゼノサーガと関係が深いらしい。アア分かった、ヒコロウのマンガなんだきっと。