誰か

助けて


下さい






















いやひぐらしのなく頃にがね。
マジ怖い。泣く。毛が逆立ちっぱなし。ナニ云ってんの、と思う人は上のリンクから体験版プレイしてみて。普通に和やかほのぼので怖いコトなんか全く出てきません。ホントだよ?途中まで、綿流し祭までは・・・・・だよ?


というわけで、このニッキを見た人は今すぐ体験版を落としてプレイ。僕と恐怖を分かち合って少しでも慰めてください。昨日のニッキで「プレイする暇がない」とか書きましたが、それは大きな間違いでした。限り有る時間は有効に使わなければなりません。仕事や勉強なんかせず、ひぐらしのなく頃にをプレイして有意義な時間を過ごしましょう。

夏の巡礼にサークル参加するということで、1つ100円だとかなので、5本ずつくらい買って知り合いに提供しようと思う。行く奴は買う。コレは国民としての義務。


ばばニッキ第七ばば終ばば。次ばば八ばば、ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。

ひぐらし普及活動を地道に展開してみる。