オケサークルに出向いた

その前にTMRの増刷ということで出向く。増刷自体には関与せず。ひぐらしの話をダカーポ君に色々けしかけた。オフィシャルHPをよく見たら今度の巡礼(いい加減この呼称もどうか)では今までのソフト全てまとめたバージョンだそうで、それで100円て、はー、沢山買えますね。体験版を今しがた終了。ひぐらし一連のシリーズの第一部が丸ごと入ってるようだ。プレイ時間は大体5時間?その分の時間でナニが出来たろうというと多分マンガぼ〜っと読んで終わっていたんだろう。

久しぶりのオケはタルかった。早く上の学年になって指導の立場に回ってラクしたい・・・マンガの話をしてない気がするので、『アイシールド21』の最新刊を買ったとだけ。私信になるけど、スキャナに不慣れで河合杉さんに迷惑をかけてると思う。でも基本的なコトはさっき親に聞いて大体分かったはず。原稿が上手く書けますように・・・。


ばばニッキ第八ばば終ばば。次ばば九ばば、増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。