帰ってきたよ

深道弟風に云うと、「ちきしょー、オレはなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよなんなんだよ」
というカンジ。創作ジャンルがないと、これほどまで買うものがないのか・・・ていうかね、PIKAPIKA以外何も買ってないから。元々PIKAPIKAも行く予定じゃなかったし!いやほんとなん(中略)だよ。こんな体力を奪われるイベントだとか忘れてた。うわーもう2度と二日目なんか行かねー、つーか三日目以外行かねー、つーか今回だってひぐらしが無かったら行かねーってばよ!巫女と戯れると書いてふざけんなと。明日はもっとゆくりと出ます。


最初に東並んでたらウエダハジメ買えましたかね・・・例によって見本誌見たらマリみてだったのでいいようなモノだけど、面白そうではあった。FScがどうのというのも完売だったよう。無駄に協力作家陣が豪華だったのは、誰の策略なんでしょうか。かたぎりあつこも買おうかと思ったけど、タカハシマコと大差なさそうだったのでヤメ。河井英杞ももうコミケの毒気に当てられて買う気が起きなかったよ。明日はもう少し楽しめるといいんだけど・・・。


オケサークルの方で今日東京湾の花火大会に行くという企画があって、発案の人から何度かメールが入っていたんだけど、昼過ぎ帰りのバス待ちの時に「新橋のゆりかもめの切符売り場がとても混んでますので早めに来て下さい」うわやっべ今日ゆりかもめはワーストチョイスですよ!いやでも方向逆だからあまり問題ではないのかもしれない。


ばばニッキ第拾弐ばば終ばば。次ばば拾参ばば、深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。