僕は明日からですが

共同購入がちゃんと買えるかまだ少し不安だったりして。西館の外周なんて並んだことないし第一西館へのアクセスも覚えていないとは。ていうか企業の西とはまたホールが別だとはついぞ知らなんだ。今まで三日目しか行ったことないから、企業も三日目だけなんだと思ってた・・・。ティアならホール移動なんてないから何も迷わないんだが。

パスネット買わなきゃ。コミックビームは面白いなあ。マガジンBE×BOYで河井英杞が久しぶりに載ってた。明日買えるといいなあ。ウエダハジメも買えるといいなあ。これが購入予定の全て・・・。全部はムリだろう。やっぱりコミケはありがたみ薄いよ。

ばばニッキ第拾壱ばば終ばば。次ばば拾弐ばば、企業コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。

それでも三日目は少し楽しみ
追記:まんがの森がやたらプッシュしてる(というかその宣伝で僕は知った)FScの日本語訳同人を貧血エレベーターのスペースで売るんだそうです。http://www.thecomix.com/fscdoujin.html
ウエダハジメもう少し粘ってみるか?それもどうかと思う。