明日からですか

前にコミケ行ったのは2年前の夏か?ダカーポ君は三日目哲也だそうですがくれぐれも体調に気を付けて。そして出来ることなら今後金輪際哲也なんてバカな考えはすまいという結論に至ってほしい。……ちゅうたろさんもまさかそんなことはないですよね?百害ゼロ利だってマジで。大槍葦人で入門して大槍葦人で卒業していった僕にはみんなの熱意は今となっては全く分かりません。昔は分かっていたと思うけど。


「ばば君はもっと素/正直になった方がいい」と云われた。そんな。これ以上何をさらけ出せと。というか過剰に暴露している結果が出ているんじゃないのか。
「百円同人ソフトとか釣りなんでしょ」と云われた。そんな。誓って云いますが僕は釣りなどしてません。「昨日のエヴァの会話とかそうでしょ」と云われた。あんなにあからさまで釣りだなんて、誰がひっかかるんですか。ホント、僕は思ったとおりに書くか、脚色したいときは誰の目にも明らかなように念入りに誇張してます。釣りとか、なにかウガちすぎじゃないですか・・・?


コンビニで『覚悟のススメ』の兼価版を買った。ネームが超上手い。第十五話の「 正 義 誕 生 」のところは島本和彦が描いたって云われても信じる。主人公が眼鏡って、なんか意味があるんですかね。


コミケでは出費五千円内に抑えるつもり。勝手が分からないがコレでも多いかもしれない。西の外周にちゃんと並べますように・・・・


ばばニッキ第拾ばば終ばば。次ばば拾壱ばば、コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。