ひぐらしのなく頃に×11(K局第二課) 冬は幻の鏡と空の上のおもちゃ体験版(半端マニアソフト) うにへえ青本と拳のマリア・番外編「青い空」(うにへえ、後者は委託) GODHANDPRESS14回目(GODHAND) アンパンサーガ7(テンタイ☆カンソク) ゆきばらべにばら×3(PIKAPIKA) 

合計7千円くらい。冬は幻の鏡が2千円ってのが予想外でした。単に同人ソフトの標準価格を知らないだけなのかもしれない。

購入は1時前くらいに終わったのでその後は売り子していた。売り子はなかなか楽しかった。ちゅうたろさんらAZ仲間や町田市七丁目清水君が来てくれた。おきなさんカムラ君N方君たっつぁんタカシ君冬には会いませんから。ひぐらしを貰った人はプレイすること。ひぐらしを宣伝用に10個買うというのはネタに近かったけどなんだかんだかなり捌けてあとフリーなのは3つとなりました。欲しい方、100円で差し上げますよ。

半端マニアソフトの『空の上のオモチャ』は原画がkashmヰrというのが少し驚き。3年振りくらいに渡辺遼一さんを見た。案の定創作ジャンルも回る気になれなかったので、うにへえとか日和ってみた。ティア大手をコミケで買っておくというのはいい手法かもしれない。アカモンさんには畏怖するばかりです。頭が上がりません。次号も大期待。アンパンサーガの6はだらけ委託を今度買わなければ。PIKAPIKAはどうにかしたい。

夕飯はみんなでカプリチョーザに行ったが、ya53がイカスミを主張してびびった。僕は前日、二日目の深道弟っぷりを解消すべくティア分を得るべくsetteorsiの『stecca』と『nove』を読みまくっていたので、その影響でピザをマルゲリータに独断した。イワンの科白で。


ばばニッキ第拾参ばば終ばば。次ばば拾四ばば、売り子深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。

追記:なんだかPIKAPIKAは総計3つ重複したようですがなんとか解消できてよかった。徹カラでこのサークルのUNKOっぷりをようやく理解した。「いたるはうんこしないよ」は悶死するところだった。みなさんお疲れ様でした。僕には2週間後の予行演習みたいなカンジでした。コミケ売り子楽しかった。