いやーあの人もう年だからね 君達みたいな若い子にはかなわないんだ

いろんなトコロが

学友の間で、ニッキタイトルにアニメやマンガの文を引用するというのが少し流行っているので真似てみる。でも超マイナー作品をしたり顔で使って知識をアッピールするってのも傍から見たらキショいだけなので、ある作品一本に絞って出来るだけ元が分からないようなセリフばかりでやっていこうと思う。


でも上のはかなり笑えるシーンなので作品持ってる人にはバレバレかもしれませんね。自分はかなり好きなセリフ。

コミケで猫バス停の新刊ダブったのを買わせてもらった。アキハマニアックスと合わせて二冊目。今日から勉強を取り戻していかないと相当死にます。ひぐらしをインストール。大容量。体験版で既読の一番最初からだらだらやっていくつもり。「空の上のおもちゃ」体験版をプレイ。もっと渡辺遼一節が聞けるかと思っていたんだけどかなり普通だった。「冬は幻の鏡」買ったのは失敗だったか?コミケは金銭感覚を狂わせるというアレかもしれない。kashmirはネジのゆるい女の子が上手ですね。男性キャラはかなり微妙。うにへえは鼻描くのが下手ですね。ストーリーサイコウ。メガネサイコウ。
人狼BBS復活ッ わーい。期間的には今から参加するのも大丈夫そうだけど様子見でテスト明け九月頃からプレイしてみよう。

近いうちに新宿とらにでも顔を出しておいたものか。徹カラの疲れがなかなか取れない。今日は手元にあるTMRの既刊を眺めてニヤニヤしてた。キャラクターランキング'02の「なめたい部門」を見て戦慄した。僕はまだ常人でいたいです。親父・・・・・・俺は間違ってるかい

ばばニッキ第拾四ばば終ばば。次ばば拾伍ばば、克己売り子深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。