遅くなりました 誠意でーす

久しぶりに色々書くことが。LaTeXって「らてふ」て読むんだと教わりました。

用事で大学行きがてら、まずまんだらけへ。・・・・・あーそーかだらけは古本が専門でしたけそれであんま同人棚に人がいないんですかね。80年式悠久機関(うろ覚え)てなんであんな高いんですか?元値が高いんですか?100部限定とかですか?(印刷代がかさむのでそれはないと思う) ばらすぃーの古い奴も1万円とかついててびびった。FScのが早速売られてて、二倍の値段2100円だった。は?いらねーよクズ!協力作家ナシで今後売れる可能性→ゼロ でしょ。本当に誰の陰謀なんですかね。でも確実に売りたいなら貧血に限らず他のサークルでも(okamaのとことか)委託してもらえばよかったわけで、その辺は謎すね。『S』で紹介とかクセーから(その記事読んでサイト見たりしたけど)。


今回はタイミング悪くて買い損ねたんだけどフレンチクルーラー ティアにいたら買おう。僕は全然知りまんたが実はかなりの大手サークルなんでしょうか?あ、いないや。残念、ウエダハジメがティアに出てたよ!」とか自慢してみようと思ったのにTOP絵マジ気に入ったんですけど。次回参加してるといいなあ。


新宿とらへ。パニックアタックが売ってた。いらねえええええ。第一巻となんか同人で売ってた奴誰か買いませんか。ティアズマガジン購入。表紙が高野真之というのが理由無く心配。今回のコミケのオフィシャル紙袋、笹井一個や音々堂の人が描いてたのでなんかティアっぽかったと思ったけど、逆にティアは羽海野チカとか、なんか迎合してなーい?いやどうでもいいです。ほんとに。あとコミックSEED!の特別号みたいなの買った。紙質わるーい。きづきあきらやばーい。こないだブクオフで石田あきらのガムかどっかの原作付き単行本読んだんだけど死ぬかと思うほどストーリーがクソだった。そういえばサンデーGXは今回なんかやってたんでしょうか?企業の方は全くのノーチェックだったのでその辺は手ヌカってたかもしれない。


そういや来てくれた人で何故か書き漏らしたけど、ニキーさんも冬は会いませんから。
とらの帰りにABC跡地に寄ろうかと思ったけど、とても出来ませんでした。これから文庫本や単行本を外で読み歩く時は、ABCのブックカバーをかけるようにします。ささやかな抵抗です。なんだか文学少年ぽいですね→憤死 誰かABCのブックカバー余ってる人がいたら僕に下さい。代わりにコミステの石油臭いやつあげます。勿論Bk1st.のクソいカバーもあげます。


ばばニッキ第拾伍ばば終ばば。次ばば拾六ばば、SEED!克己売り子深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。

追記:今http://www.thecomix.com/sakkaf.htmlを見てて気付いたんだけどこのページの『CHIMNEY25』てまんがの森で見た記憶がある。いやー、買わなくてよかったどことなくウエダぽい画風だなと思ってたけど。中身見るとそんな似てないかな・・・描き込み多いからね!