今日は……いい出会いがあることになってたんです

タロットもトロピカルゾディアックもサイドリアルゾディアックもいい出会いがあるって……


エロゲの体験版も色々プレイするという著しく健全な遊びにふけっていた。『神樹の館』が面白かった。シナリオが田中ロミオ。これだけで失禁する(しない)。
"倒錯の香りに、工月は自身の存在さえ忘却して傍観の徒と化している"
"心の襞には僅かな瑕瑾が残され、長く鋭く尾を引いて痛んだ"
とかちょっとびびっちゃいまんた。『水月』と似てる気がした。具体的には
マヨイガとか言い出すところ
双子の力関係
主人公が自分がロリコンであることを認めるのを必死で拒む

辺りが。ペドでペダン!やべえ!(このフレーズも相当恥ずい) 『家族計画』やったものかなあ。いや同人ソフト終わらせないとね・・・。
ひぐらし鬼隠し編、二度目の終了。やっと未読部へ。ていうかレナと魅音の顔を直視できなかった。怖いんだもん。トラウマになりそう。みんなもやろうね!何度でもしつっこく繰り返すよ!

コミケで企業チェックを完全に忘れていたことが今更後悔気味。


ばばニッキ第拾六ばば終ばば。次ばば拾七ばば、体験版SEED!克己売り子深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。