じゃあその頃の写真あげるから

それ使って自慰してなさい一生満足でしょ?


最近ようやく前のペースに戻ってきた。マンガ読んで気持ち程度に机に向かってモニターに向かってという。机の周り整理してて気付いたんだが、Qコちゃんて一巻出たのもう一年前なのか。どの程度加筆修正作業してんのかくらいコミケ聞いてみてもよかったかね。あと半年待っても2巻が出なかったら尊敬します。


別マガ読んだ。峰岸栄太郎萌え。ひぐらし綿流し編終了。詩音かわいいよ詩音。ティアズマガジンは暇つぶしに最適です。7月8日のニッキに書いたがhttp://d.hatena.ne.jp/nekokamen/20040708コミックハイ!の木村ま南が見覚えあるって、ティアの「おーはしまりのすけのほん」の人だったのだと分かった。このサークル買ったコトは無いので、何度もサークルカット見て覚えちまったってワケですか。業が深いッッ  受験前まではページ見開きで見覚えのあるサークル名が必ずあったけど、1年以上?のブランクがあるとそうもいかないです。少し寂しい。「アイカラッカ」とか丁度1年くらい前からティア参加し始めたサークルだったと記憶してるけどP&Rの見本マンガ担当にまでなったのかそんなもんかなあとかおざわ渡辺がスペース縮小したとかあれ赤い牙ナニ参加してんの新刊もーねーだろみりめとる委託だろっていうかみりめとるいねーじゃんとかいやーキショイね!楽しみだね!サイコウ!


ばばニッキ第拾七ばば終ばば。次ばば拾八ばば、加筆修正体験版SEED!克己売り子深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらしのなく頃に阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。

やふーでたきざわまやのけんさくいちいになりまんたさすがにはしゃぎすぎたかんがいなめないね
そしてついにひぐらしのなく頃にがはてなキーワード入りしたので次からオフィシャルリンクは外そうと思う  このニッキは07th Expansion厨あと一歩という意味不明のオタクが書いてます。ていうか今日のニッキはやりすぎだと思った。