じゃあご飯小盛りとお新香盛り合わせ

▲作者の物凄く重箱隅的な作り込みを示すセリフ。ヤバイ。分からないというファンは五回音読。


(たまたま見た)ぷらいど無効試合ー。ざっくりいってたもんね。よく知らないけど総合格闘技の大会と大相撲と一勝負の時間、どっちが短いですかね。小川マジザコい。実力がっていうよりもスタンスが。
ひぐらし正規版ミニゲームを抜かして全て終了。暇潰し編は短めだった。推理/想像しながら内容表をメモしていきます。気長に。というか本格的に色々差し迫ってきたので(勉強が)ひぐらしからは一旦離れよう。


『大きく振りかぶって』2巻まだ買ってない。明日買おう。ていうかティアの日にサイン会ということは合宿有無に関わらず行く選択は無かったと。整理券がかなり早く捌けたそうで。アーサー先生の顔だけでも見てみたかったんだけどな・・・。『S60チルドレン』は多分買わない。とよ田みのるの方は少し行きたい。『ラブロマ』を恋愛モノと見るのは『私の…メガネ君』を恋愛モノと捉えるのと同程度に間違っていると思う。


昔確かAZの卒論課題指定図書として買った『春琴抄』を今読んでる。シチュエーションで5杯はいける ←正しい味読と信じて疑わない。   今思い出してコミックSEED!の新号を読む。オノナツメ、前作よりは面白そうかな・・・?前は拙かったからな・・・。まああの絵を見るだけで半分は満足のようなものだが。


ばばニッキ第弐拾ばば終ばば。次ばば弐拾壱ばば、アーサー先生星雲賞射撃加筆修正体験版SEED!克己売り子深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらし阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばば。
ひぐらしに深く触れてない日はタイトルも略称に、というコトにした