ん… ふ… ん……(中略)く…… くう ふう

ヤバさで1、2を争う巻。翻訳版を読んだドイツの人達のBBSを見るとショックを受けていることがよく分かったとか分からないとか。


2日空けてたね。実はUROPという大学のちょっと変わったプログラムに参加してて、それの研究発表会てのが今日だったんで。学会発表の真似事をするんだけど、いきなりパワーポイント使ったり発表の仕方とか教わったりここ2、3日なかなか忙しかったとです。研究(つーか学習)自体は楽しいし過負荷ってコトもなかったんだが・・・無駄に神経減らしてたような。プログラムに参加した学生みんなでそれぞれ他の人の発表を講評する、というのがあって、あんま俺の発表理解してねーな的な(こちらの説明もはしょり気味なので無理もないんだが)感想を貰ったりした。ヘコむのも癪なので、昔燃えペンか吼えペンで読んだとおり、「豪快に破り捨てる」を実行。いやーこれいいわ。みなさんも是非お試しあれ。

ま、九月になったら試験とかある人もいるそうですが、ぼかぁそんなん知んないかんね

て云えたらどんなに楽か