真面目な男だからね

昔の教官への恩義を捨てられないのさ

一応伏線―消化を作ってるセリフということで挙げたけど、後の巻になるほど遊んでるセリフが無いなー。作品がジリ貧になるほど(つーか打ち切りの様相が濃くなるに従って)ネームにも余裕がなくなってる、とか云ってしまうのは早計以外のナニモノでもないけど。いや打ち切りはガチ。これはファンとして最低限取るべき態度。未消化伏線しっかりあるし。2chで「10巻程で終わるのが理想だと作者がコミッカーズのインタビューで述べてる」と反論されたことがあるけど、そもそもインタビューのコト書いたの俺だったというセルフ首絞墓穴掘。なんなんだろ・・・


ティアの購入物は明日書くとする。疲れた。
良かったこと ほぼ完売。ツガノガクにサインしてもらった。それなりに収穫あった。
悪かったこと テストやばい。ツガノガクが新刊落としてたや、それは別にいい。むしろ次回も参加する確率が高まったので嬉しいくらい(いやもう粘着とかしないから!)。精神的にも疲れてしまったので中大げんしけんとの飲みを途中退席。

ニッキタイトルに手を加えたけど、なんというかこれが全然わかんなかったとかそんなかんじで。知りかぶるって単語はないけど。