お母さん高校で成績5番から落ちたこと無いわよ

この巻、いいセリフがなかった。上のを見た時は微妙にリアルでやだなあと思った。そしてうちの親はそれを達成してそうでやだなあと。


ぎゃざ(プレイする人はマジックと略すんですか?)のマンガは何も知らない僕には麻雀マンガと似た感じ。高校の頃部活の後輩とかぎゃざにはまり過ぎてて練習がヤバくなってたとき(特に問題視しなかったので今もヤバいままかもしれない)、「ぎゃざって何かいいことあるの?」とかなんとか、しても仕方のない質問をふっかけたら「英語強くなりますよ。ばばさん石化とか召喚って英語で云えますか?」と見事に返された。具体的に石化だったとかは憶えてないけど、それ以外にも聞いたことない英単語を「分かります?」とかやられたり。こやつめ、ハハハって当時思ったね。何かの間違いで後輩でこのニッキ見てる人がいたら、同じようにこやつめ、ハハハって笑ってください。プププでも。


いや、高木律の『猫又』は絵柄が独特でスタイリッシュというか凄い好きだったんで印象に残ってるんです。今まで見てきた四季賞で一番好きな絵。んで長いこと復活を待ち望んでたらとっくに別分野で食ってて絵柄はいたって平凡じゃあ悲しいってもんです。


ティアでツガノガクが出てると今朝知って狂喜。単行本持ってってみようかな・・・ 僕はティアが大好きなのでコミケなどバトーしますよ?ていうかね、地方のオンリーイベントに慣れ親しんできた人が(そんなのいるのかな)コミケにはじめて行ったらやっぱり同じ感想を抱きますって!


ばばニッキ全弐拾参ばば終ばば。以上こやつめセコい四季賞アーサー先生星雲賞射撃加筆修正体験版SEED!克己売り子深道弟企業コミケ合宿増刷ひぐらし阿弥陀流飛んだり跳ねたりイロイコ先生スポ根アルリガトウPTA○か×かばばニッキ開ばばをご愛読ありがとうございました

元ネタに回数が追いついたので終了。流石に惰性になったので一旦ネタは終わりで。
なおコメントは自作自演です。せんせーほんとにみてたりしないかなーそしたら露出願望超満たされるんですけど。