コミティア購入一覧。サイズ別積んであるのを上から順に書き出してあるだけ。A5サイズから。

「サークル名(二人誌などはどちらか一方に統一)、書名(複数冊の場合適宜簡略化)」


「狐塚、純」「zigoro13、センチメンタルジャーニー」「しれつ!矯正日記、(書名同じ)」「アイカラッカ、追い影っ子」「ロボ音、忍者とあそぼう」「空事象、メガネ冴えない日」「新谷明弘、幻想蹴国誌(3)」「米こよ、長恨歌」「まるちぷるCAFE、かわいいだけじゃツマらない その5」

ここまでA5。サークル狐塚が今回一番の収穫だった。売ってたの全部買ってきた。以降B5。

「プロペラ、ショーダウン!」「狐塚、波浪警報他2冊」「STUDIO DOUBLEMOON、MAD RED」「Tribal Spirit、No Spiritual Surrender」「クルのトーチカ、子ども日暮れ」「中村英雄研究所 改め nak.etc、エロ本ファイト2VOL.1」「N-28、夏の葉」「NOLAND、尻葱」「東京イントロダクション、ナジミ年代記」「ねこたこの手帳、(書名同じ)」「FIVE F、なつのおじょうさん」「GOD HAND PRESS、ゴッドハンドプレス13回目」あとオフィシャルで売ってた「ティアズマガジン69Push&Review全コメント」

最終的に処分しないモノだけを列挙(何様だろう)。毎回中身読んで買ってるわけだけどやっぱり損したなーというモノが出てしまうのは性格の問題か。

  • 感想:総計で約1万6千円/33冊で、前回の約2万円/46冊よりさらに高い買い物だった模様。創作やおいだと思って買ったら実は芸能人(お笑い)のホモだった(イラネ)本の千円が一番高いってのは・・・ あまり面白い本が見つからなかった。「エロ本ファイト2」は小野寺浩二みたいなノリで非常に好き。一作目を買ったのが受験前最後のティアだった。あのときは楽しかったな・・・ また1つなかせよしみ氏を尊敬するようになりまんた。同日開催のコミックシティで売っていたと思われるsetteorsiのナルト同人を知らないサークルの人が読んでたのを憶えてる。そうそう西岡兄妹のブース、全然人がいなかった!笑えるなー、まあシャツとかしか新しいもの売ってないから当然ですか。絵本描くなって。新しく買ったサークルでは狐塚、Tribal Spirit、東京イントロダクションが良かった。「尻葱」も笑える。前回のティア感想で予想したとおり「余裕を持って回」れたわりに手ごたえがイマイチなのは、やはり夏コミの後だからか?つーことは次回くらいでようやく昔のペースになるのか。参加する度に買う冊数が減っていくのは自然なコトと受けとめる。

プイさんが逆探知されるという奇跡的な事件がたまらない。ツガノガク先生ありがとう。お仕事頑張って。


追記メモ:上遠野センセイ高い。ABC広尾店は子会社。あそこもよく行ったものだ・・・ 六本木店行ってカバーだけ貰ってくるとか?いや実のところ洋書とか読んだことないし野次馬に近いのだが。

今日の大きく知りかぶって:え?シャーマンキングって打ち切られたの?

最新号のジャンプ読んでないんで知らないんだけど、なんかちょっと前はスノボの人が牧場経営者と戦ってなかったっけ・・・・マジで知りません。