私の知り合いだった人が詳しかったので

もはや自分でもどこのセリフか分からないようなことに・・・ こーいうか細い伏線はまあファンの好物みたいなもんかな


なんかいー加減オケサークルが面倒になってきた。キミタチがあと一ヶ月だか二ヶ月練習しても多分今のこっちの方が上手く弾けますから。当分出ません。頑張ってね。
いやテスト前なんでナーバスなだけ。早く三日間過ぎろ。そしたら何でも付き合ってやるよ。嘘、そしたら放っておいてほしいなあ。


んーセマってきてるね。マンキンも凄かったけど代紋2も相当面白かったような。ちょっと前までSWATとか出てた気がするんだけど元々はタイムスリップマンガだったんですね。はあ。アワーズ読みたいな・・・快楽天も読みたい・・・