引き続き艦砲射撃! をプレイ。バグを使って弾数3発までの強力砲弾を、175発撃てる速射弾と組み合わせて遊んでたり。Extremeのラス面が出来ません。へー、新型機関がいいのか・・・(そうしてまた時間が浪費される)。人狼BBSは僕がチキンなので、ある意味あれはネトゲなので、ネトゲは廃人を作る装置なので、敬遠敬遠。『冬は幻〜』はやってない。頑張れ俺。ここで手を止めたらしまいだ。代わりに半端マニアのHPを見てたりした。渡辺代表が芸大出身と知って少し意外なかんじ。やばいコレは粘着の前触れですか?いや昔ティアで挨拶した俺にとっちゃ屁でもねぇぜ!


新刊が7冊あるのに十日まで出ないとは理不尽な気がします。だって平均3日一冊のペースです。率直に言うと、書くことが無い。ていうか十日に2冊出た後はスクランが17日にあるだけで、あとはまた22、24に4冊かたまってるし、どうにかしてくれ。それまで艦砲射撃ぶっ放してられるほど僕は気が長くないんです。タチケテー