ようやく艦砲射撃!甲 のエクストリームクリア。長い戦いだった・・・
ブクオフツアーのみなさんお疲れ様でした。

ヤンジャン読んだら『タフ』でなんか罠に引っかかった喜一の相方みたいな奴が喜一に向かって、
「は、早くヌいてくれ・・・
 あぐっはぁはぁ
 じりじりヌくなぁっ 一気にヌけよおっ」
とか云ってました。まさか・・・ヤングジャンプまで女子読者層拡大を狙ってるのか!?


えー、これから幼馴染みの小学生の親のところへ、歯科検診に行ってきます。
ついでにお子さんを譲り受けようとあー歯医者コエー。
お礼に僕がお子さんの検診を無事に帰ってこられますように、ナムナム。


歯の黄ばみをとってもらった。酸の粉末を歯にふりかけて水を噴射し、歯自体と一緒に黄ばみを溶かした後、再石灰化のジェルを塗って表面を整えるよ、ということだったけど、診察前に
「お礼に娘さんを診察しようと思うんですがもうご在宅ですかね?」と聞いたら変なものを見るような目で僕を睨みつけてきたので、もしかすると少し精神異常の先生だったのかもしれません。

とすると歯に塗布されたと思っていた白い粉末は先生愛用のイヤなことが忘れられるクスリであって、歯ではなく歯茎からの粘膜吸収をされてしまったのかもしれません。

正直な話、水の噴射機の勢いが強くて粉末を溶かした水の飛沫が顔に飛び、顔が荒れた。


『冬は幻〜』がなかなか終わらない。というよりまだ分岐3ルート3つ目の終盤で、これが終わってもまだ本ルートが残っている。長いな・・・
明日発売日だ!やったやったやった!

追記:ああ、十日は確かひぐらしも店頭頒布開始日ですね。まあ今更足掻いたって買えねーってな。僕に貰った人はありがたがってプレイすればいいさ! そんなヘタレ自慢より僕の妹がいつのまにか記事になってたよ。まー兄の立場でアドバイスするなら、もっと軽装にしないと弾きにくいよってトコでしょうか。今日のニッキは色々ダメだなあ。