エアコンのスイッチ、切ったかな?
エアコンのスイッチ、切ったかな?
エアコンのスイッチ、切ったかな?

もし切ってなかったら、電気の無駄。
もし切ってなかったら、電気の無駄。
もし切ってなかったら、電気の無駄。



   ただ   それだけ。


エアコンのスイッチ、切ったかな? (以下繰り返し)


と延々と1人ごちるおばさんを横目に今日もオケサークルの練習へ。メールで明日も練習だよ、と云われる。ざけんな。したら火〜日まで外出しっぱなしじゃねーか。と思い丁重にお断りする。


ヤングチャンピオンを読む。バトロワの桐山の顔に風穴が空いた。しかしケロシンの効いてるゴールディだったらこんなの屁でもないな、とガン(中略)ツを思い出す。


マガジンを読む。ネギまはなんなんだろう。ネギまを読んでいる時、おおぶりでいうところのα波が出まくってる気がする。スクランもよく分からない。限定版の単行本を買うことはなさそう。。しおり四コマ集めるか?昔コミステで電撃小説に挟んであったあずまんが大王のしおりを集めるべく買いもしないラノベを漁っていたことを思い出す。


サンデーを読む。絶対可憐チルドレンの短期連載が終わった。必ずや戻ってきてくれると信じている。デスノートを異常に気にしている腰抜け雑誌を立て直せる実力のある方はもう椎名高志先生くらいしかいないんですよ・・・! しかしジャンプについて露骨にアンケートとれるのは、経営母体の根っこが同じだからなのか?マガジンの方も見てみないことにはなんとも云えないな。


オケサークルの練習を早引けして、昨日聞いたラーメン屋へ。ガラ空き。店員が接客好き。替玉して麺200g食ったので、腹ごなしに神泉の駅まで歩くことにする。二回ほど道を間違え遠回り。構内から見ても違和感のある駅だが、外から見ても不思議な感じだった。


GS美神買いなおそうかなあ・・・