守りのエキスパート大石を軸に

      あえて菊丸を分身させ後ろにすえる
→ 本当ださっきから柳生はレーザーを打ててない!!


会合で聞かれたので断っとくと、ニッキの個々のタイトルはその日に読んだマンガから引用してます。なるべく引用されたマンガが推測できるようなセリフを心掛けてますってさ。


K−ROの日という存在を忘却しており、今日ジャンプやGXの発売日であるということに気付くのが遅れた。ばあちゃんゴメン。ていうか親戚一同が集まった日に1人有明にいてゴメン。せめて土曜だったら行けたんだけど・・・

マガスペの作者近況欄で小林尽先生曰く「3P(の練習)をすると身長が伸びる」とのこと。ばばの身長を伸ばすよう協力してくれる方を募集します。但し学芸大付属小金井の女性に限ります いやほんとにそうコメントしてるので見てみろってコトさ。

ジャンプの読みきりは面白いと思った。画面がごちゃごちゃしてて見辛かった?アクション対決になりきれてなかった?いやいやそんなの気にならなかったので、暇があったらもう一度読み直してみよう。画面がごちゃごちゃしててセリフを追うのが面倒臭かったので。あ、『鬼より申す!』の方ね。もう1つ『KESHIPIN弾』というのがあったらしいけどゴメン見落とした。藤崎竜の描く女の顔が古くて少しショック。

会合後Bk.1stへ。コミックBK(僕と君の間に)が売ってた。鈴木央先生がここまでアブナイ人と思ってなかった僕は認識が甘かったのか。ブクオフで買いたくなるマンガ筆頭。ショタマンガが随分充実しててどうなんだと思った。牛乳リンダ、犬丸、稲葉COZY、カメイ与五郎太、星逢ひろって目を覆いたくなる。阿部川キネコが入ってても何ら不思議ではないわけで。カメイ与五郎太をお勧めします。いや、敢えて1人挙げるならというだけで別に傑作だとか買えとか云ってるワケではっていうか何この誘



みゆき朗という人を買おうかと思ってしかし買ったら即処分になりそうだったのでスルーしたけど今調べたらやっぱ買ってみるかという気になった。北原文野という人も面白いかもしれないと思ったが調べたら作品が多かったのでその気が失せた。ちょっといいかもって思っても著作が多いと尻込みする。猫田リコも2、3作しかなかったら買ってたかもしれない。・・・あれあんまし出してない?


AZの賛助やらオケサークルの練習やらで、水曜まで予定が!もしオケサークルの練習を全部出席してたら9日間連続って流石にふざけるんじゃない、よ?