ムロアたちとこうびしほうだいだぞ

コンビニでウルジャンを読む。こうびしほうだいって2時間4千円くらいのコースですか?安いなあ。飲み放題もオプションで てなわけで『君と僕の間に』を買っちまいそう。央先生は元々こっちの方が向いてたみたいです。


やはりコンビニで発売されたばかりの『魔法先生デジま!』(先程大相撲のニュース見てて連想した)を立ち読みしていたら隣に男子中学生の視線を感じる。と思ったら彼は文庫版の男塾を読みはじめた。君にならこの国の明日を任せても安心だ


最後通牒のこぼれ話を見てたら高木律スターライト・ウィザードの連載がどうのという話が出ていて少しシンクロニシティを感じた。『猫又』がみんな気にいってるんですね…何このサ・ソ・イ・受け・・・・・・見事な → あらゆる受け属性の要素が含まれるてェ受け属性の最高峰よ


大学に行ったらTOEICの試験会場だったようだ。7時間オケサークルに費やすよりもどんなに有意義だったろう。大学サーバが問題を起こしてなければ僕も申請が通っていた筈なのに。


みゆき朗は見つからなかった。明日リトライ。GXと大王も。

おるすばんとよるごはんは似てるね、というはなしデシタ!
追記:人狼BBSに興味がある方はここが説明書としてよさげです。