自室はマンガを整理しないとストーブが使えません。寒い。そして特にない。


生協でエロFを立ち読みしてたらてんくさ君に会いました。高速で「吐くツボ」を連打されたが、まだ昼前だったので助かりましたとか。エロFが楽しくてヤバい。『放浪息子』の絵柄がどんどん自分の好みになってきてるとか先月号のビームを読んでやごさんが云っていましたが、エロFの新連載『青い花』はかなり僕の好みの絵柄コマがあってびびりました。具体的にはもよおすコマとか。志村貴子+ミギー って感じで。目の描き方がね。あと作者は痴漢が大好きなんですね。ていうか痴漢イベントがツボなんですね。万城目という苗字は万丈目胤舟を連想してよくないです。20世紀少年の。


あとは相変わらず鬼頭先生がつまらなかったとかコナリミサトがイマイチだったとか、Yながのグルメ店紹介マンガで出てた焼肉屋は婆ちゃんちの近くっぽいので今度行きたいとか。南阿佐ヶ谷の「大田家」。


二日遅れですがおめでとうございます


電気膝かけ毛布を引っ張り出しました。暖かいー。レナが自キャラで梨花魅音と組んで富竹を潰そうとしてたんですが、敵の勧誘に乗ってしまい、さらにすぐに梨花がトミーの方を仲間につけて孤立。ダディャーナサーン!アンタドゥーレハ アカマジャナガッウェ


さらに魅音自キャラでプレイ。念願の園崎式○○をトミーに使っていい気分。最後は沙都子が離反し、仲間だったレナと一緒にひぐらし/鷹の目モードに。で、さらにこっちが離反してガリガリと!しかし防刃ベストも沙都子が拾ったスタン+拳銃2撃には敵わず。読み違えたか・・・沙都子が仲間にいると計画的にトラップが使え、結果沙都子の撃墜率が圭一、トミーに並び一位に。まータライで*されるクラウドも相当悲しいけど。