コミティア購入一覧。サイズ別積んであるのを上から順に書き出してあるだけ。A5サイズから。
「サークル名(二人誌などはどちらか一方に統一)、書名(複数冊の場合は並列)」


「クルのトーチカ、ピヴォットのむかしばなし ハテドメのコントン(2冊セット)」「うにへえ、フィギュア大好き翔子ちゃん」「setteorsi、イーヴァの記憶」「虎落笛、Sugar Dream」「Pencil、鉛筆本01」「利休鼠、etranger」「HYDLOPLUS、甘くて旨いカゼ薬」


ここまでがA5サイズ。うーんあまり買ってないな・・・はじめの3サークル以外は初めて買うサークルでした。以降B5。


「野原がしげる、試着室でパンツ」「N-28、チャイム」「STUDIODOUBLEMOON、CHICKIN HEART RHAPSODY」「狐塚、イイ女」「えびてん、えびてん壱」「フレンチクルーラー、バスがゆれると君は泣くから。」「東京イントロダクション、ラダトームの灯 コトノハ装甲界2」「配布職人、配布職人富士夫っ復刻版 続配布職人富士夫っ」「Tribal Spirit、Foxtrot/New Age Riot」それとサークル名不明の委託本(委託先も憶えてない)の「あかだるま」という本。、「パノラマ式」「ドイス・ボランチ」という文章系サークルの本も買ってみた。

  • 感想:総計21冊約7千円。ていうか途中のコンビニで諭吉を両替したんですが、そのとき英世のみでなく一葉も入れたことを忘れて、「やべ、あまり買ってないのにあと3枚しかない。このペースだとブース回りきれないぞ・・・」とセーブして、帰りの切符を買おうと見てみたら6千円が残ってました。途中参加でその前にオーケストラやってた疲労とかもあって、2周はせず見本誌や書店ブースもちょっと覗いただけだったのも冊数が少ない要因か?しかし全体的に目を惹く本が少なかったような。買った本は楽しいのが多くて満足です。利休鼠、配布職人、HYDLOPLUS、野原がしげるフレンチクルーラーが初買いではよかった。あとえびてん。ガクガクツガノガク。立ち読みした時は普通っぽくて単行本も編集側が頑張ってただけだったのかなあとか不安になったけど、読んだらキてました。応援してます。フレンチクルーラーも買えてよかった。野原がしげるはなかなか読ませるなあと思った。HYDLOPLUSは何となく萌えです。配布職人もよかったけど、ネタの料理では前回買ったエロ本ファイト(中村英雄研究所 改め nak.etc)の方が凝らしてる。利休鼠は必要最小限のページで描いててダレさせないのがうまい、とか。内容は普通レベルの面白さでした。なんでサークル批評してんだ。