他、雑感

今回はどうも準備不足でティアズマガジンもろくに読まずに参加して、結果FRONT REVIEW 総集編を買い忘れたのが一番痛かった。それとやっぱり時間があればティアマガバックナンバーもしっかり読めたろうに・・・むー。何度か遠巻きにTMRを見ている方がいたのには、いよいよ らしいなあ とにまにま。の乃野屋でサインをしてもらったとき、フリーペーパーに「このマンガを反戦のくくりで取り上げるのはぬるい」とあって、コレ面白いですねとかゆって少し話ししたり。つかもう、鬼首取りですね。大喜びですよ。やごさんがまた人脈を深めてた。TMRを紹介して頂いた節も兼ねてか、やごさんが鏡開きまで残ったのはよかったとかなんとか。コミティア楽しかったです。僕は全く売り子しませんでしたが、買って下さった方々、ありがとうございました。


今、相川有で検索してみたのですが、どうやら相川さんが今日のコミティアに参加されなかった様だ。なんつータイミングだ。ありがとう有川祐さん。(少し改ざんがなされた)