小学5年の時に初めて・・・・・・

げんしけん』5巻を生協で購入。荻上かわいいよ荻上千佳。初版限定しおりは蓮子たんでした。すなわち荻上のコスプレ。やったね。せっかくなのでブッカケる。と云ったらダカーポ君に引かれました。してないよ。TMRの会誌の聖学進め研VSげんしけんで、「やおい好きなくせに好きだと言えねー奴とかヌル過ぎだろ」というくだりがあるけど、聖学も綾瀬が自作のやおい本突きつけられて戦闘不能になるのはありがちっつーかヌルいよなあ全然覚悟足りねーじゃん、と今にして思えばそう云っときゃよかったと。


ここ3日ほどで色々雑誌を読んだ。大王とGXとウルジャンとChara Selectionとビッグコミックオリジナル。オリジナルで一番萌えるのは『PS-羅生門-』だと思うんですが、この作品は面白いんでしょうか。それと今日は暇になりそうだったのでオケの合宿以来3ヶ月半ぶりにジャンプを購入。崩蜂たんが横乳やらワキやら出してあんなに頑張ってたのに、ねえ。自分の技の解説もしっかりやってたのに、ねえ。君達そんなに夜一さんが好きですか。と云いつつ僕も少し萌えました。スピリッツの『アグネス仮面』をここ2話読んだ。・・・これそんなに面白いんですか?まあ記号記号云ってるだけの『ホムンクルス』よりはずっとましなのかなあ。


学祭ではAZの友人に4冊売った。ティアに売るのとは勝手が違うなあ。明日はもっと人が来るのだろうか。日陰で風通しのよいブースにはりついてたらちょっと体調を崩した。うちの大学にあるらしいバックギャモン研究会は出展してないので、行くところがありません。超つまんない。というわけで是非買いにいらして、「お前は全然マンガが読めてない」とおっしゃって下さい。内容などはTMRのページからどうぞ。


サイコー
そうそうムヒョとロージーのジャンプ連載決定はちょいと叩かれてるけど、読みきりで読んだ限りでは結構よかったと思いました。具体的には「0巻打ち切りにならなくてもよかったのにね」ってくらい。