学祭でAZ友達とTMRメンバーであるダカーポ君てんくさ君が会うことがあったりして面白かった。ちゅうたろさんからも推奨されたわけで、ダカーポ君は可及的速やかにひぐらしをやると吉。あまり呼び込みもしなかったけれど、会誌は例年に比べてよく売れたようです。誌面を開いて見せておくのは、周りが文章系サークルなので結構差別化になってたのかもしれない。だって他の合同サークルは文字書いてあるだけだもんねー、こっちはクロスレビューの見開き見せとくだけでも視覚的情報量が云々・・・


その後は先輩方と共にフォルクスに行っておごっていただきました。ありがとうございました。徹カラはノドと体調にかなり不安があったので、辞退させていただきました。申し訳ありませんでした。


明日はどうも一日中休講のようなので行きません。オケサーの練習があるけど(さっき知らされた)行きません。つーかオケサーは今以上に上達しないと思うのでもう練習しなくていいです。僕もこれ以上上達しなくていいと思います。


「こんなに糸」「下」「正直」の単語を連想させるマリみてアニメ由乃さんキャプがあって、ちょっとびっくり。ヤンアニアイランドのしけたみがのの読みきりはイマイチでした。すると鋼鉄少女は原作の方の功績が大きいのか?名前思い出せないけど。こういう推測をしてしまうので、原作付きマンガってあまり好きじゃないんだよな・・・