スーパーモードになって殆ど無敵っつーか、

ナツノクモ』ももう3巻。2巻からずっと「うそつきおおかみ」編。4巻へ。篠房六郎が真面目にやっているというのはいいと思うけど、そんな何巻もぶっ続けで1つのエピソードを描ける人ではないのではないか、という気がします。長くやるならもっと話を色々展開させてどんでん返しもダレる前にやるべきで、ひたすらコツコツと話をつなげていくのは向いてないんじゃないかなあ。3巻には巻末の後書きも無かったし(単に余裕がなかったのかもしれないが)。イロモノの毒のあるマンガを描く人というイメージを払拭したいのか? カバキ=リーザちゃんだと予想してるのでいつ話が黒くなるか楽しみにしてるんだけどね・・・萌え路線の方は相変わらずのようなので、まだなんとも云えないかな、と。『ナツノクモ』を買っては作者近影が無い、カバー下に何も無い、といつも不満です。


ブレイド読んだ。読みきりの人がちょっと上手かった。drapとCIEL読んだ。何もありません。ダカーポ君は『魔法少女猫X』を買うんだろうな・・・と思った。


ブロードウェイ行きましょう!11歳上のメル友とかありえないから!同い年だから!ゴスロリ服着せようとしないから!今は女性向け同人館もあるから!むしろ僕1人じゃ入れないんで連れてってください!あと広尾とか毎日行ってたくらいだから!超行動圏内!
良かったら、僕と一緒に試してみない?検討よろしくね、ではでは → 死


何にせよ、女性が(女性とは限らないが)日記とかネットでするのは恐いわねー、誰がどこで見てるか分かんないわよねー、つーか露出欲のある人は日記とか超ハマりやすいので(例:俺)、本当に恐ろしいと思った。俺が。はい、人様の見るところに書く話題ではないので今後は自粛します。できる限り。そんでみんなであうあうあ見ようぜ!僕は根っからの日和体質なので、プイさんのはてなアンテナとかから。


しかし、中学生頃に一人称が「俺」だった人を、今でも家では一人称が「私」である他ならぬ私が見てみぬフリなどできないとです。超同族です。ごめんなさい。